マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

ジム指揮官機
 ひさーしぶりにプラモを作りました。

 と、言うか、このブログって、マスターグレード研究所 の更新に手がかかるので、 『今こんな感じですよー』 って進捗を紹介する目的で開いたんですよねー


 いつの間にか車とゲームばっかりになっていすけど。

 さて、MGガンダムVer1.5改造のジム指揮官機【最終戦仕様】 です。

 【最終戦仕様】ってのは、私が勝手に命名したんですけど。 詳しい作り方は本宅の マスターグレード研究所 で紹介しときますので暇なら見に行ってください。

 ・・・ まだアップしてないんですが(∀`*ゞ)テヘッ

DSCN0170.jpg





[ジム指揮官機]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ハピネット・オンライン

パーツ注文
 中断していたMGガンダムF91。

 パーツパラダイスで入手を考えていたのですが、待てど暮らせど出てこないので、バンダイのお客様相談センターにお願いしちゃいました。

 組み立て説明書によると、パーツ代は1個¥40。送料¥120。

 ¥100単位は郵便小為替で端数は切手で郵送して欲しいとの事ですが、¥100の郵便小為替発行にかかる手数料¥100が馬鹿馬鹿しいですよね?

 料金が足らない場合別途請求しますとも書いてあります。
[パーツ注文]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ハピネット・オンライン

検定ゴッコ
 ブログネタが少なく困ったときは・・・検定ゴッコ(^。^)

  メタルギアソリッド4の発売日が迫ってきたと言うことで・・・


メタルギアソリッド3検定 powerd by けんてーごっこ

[検定ゴッコ]の続きを読む

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

ハピネット・オンライン

掲示板
 親ページの『マスターグレード研究所』からリンクしている掲示板ですが、3ヶ月間、書き込みを怠っていた為、削除されてしまった・・・(ーー;)

 変わりにこのブログをリンクしました。 

 よろしくお願いします。

ハピネット・オンライン

進捗
 今日は、作成中のガンダムVerOYWの、武器を除いた全てをサフ吹きしました。 ようやく塗装に入れそうです。(^^ゞ

 話は変わりますが、以前、秋葉原で友人がDELLのカタログを配っている子が好みだという話し、覚えているでしょうか? 今日はその続きです。

 彼は仕事柄、秋葉原に時々出かけるそうで、先日秋葉原に行った時、以前いたあの子がいたそうです。
 で、『あ、いたいた・・・』という感じでちら見すると、ふと、目が合ったそうで、思わずコクッたと!
 コクッたといっても、『メルアドを交換しませんか~』と話しかけたそうなんですが、『仕事中なのでごめんなさい・・・』と、当たり前のように撃沈。
 こちらからは何度か会ってはいても、相手は初対面ですから当たり前ですよねー
 彼は独身ですから、そのガッツは認めたい。

 そんな彼に、『じゃ、バイトの終わり時間聞けばよかったジャーン』と、そそのかしたところ、 今度行った時そうしてみると・・・
 (え、そんなにマジなの?) 驚きました。(゜o゜)

 次回、最終回か!?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
