マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ありですか? 【戦場の絆】
 今日は、久しぶりに暑かったですね!

 お陰で おっぱいいっぱい見れました(∩´∀`)∩ワーイ


・・・ とりあえず・・・ 韻をふんでみました! (∀`*ゞ)テヘッ




 先日、ようやくBD2にビームライフルが支給されました。


 ヒマラヤヒマラヤR 5vs5で乗ったんですが、楽チンですねぇ・・・驚きました。

 枚数不利で格闘距離に近づく事が困難な時や、瞬間枚数合わせ、射撃距離でのダメージ蓄積にとても便利。

 今までは、ビームライフルの硬直がどうしても馴染めなかったのですが、昨日はなぜかあまり気にならず・・・ 立ち回りが良かったのかもしれません。 無理に斬りに行かずそこそこ活躍できた・・・気がします。


 終わってみると、格闘機なのに殆ど斬っていないのに、そこそこスコアが出ている事にカルチャーショック! ガンダムも乗ってみようかなぁ・・・


 そして、ジオンでは申請していた ザクⅠ後期型 がようやく支給!

 前から気になっていた、『遠』なのにできると言う QD を密かに練習しようと考えてます。


目指せ曲者!v( ̄Д ̄)v イエイ




[ありですか? 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

ちょっとズームしてみました
 NY/NYRの4vs4、トリントン基地/アイランドイーズの4vs4 で、ジオンで時々スナを出すプレイヤーに遭遇しました。


 最近流行りでしょうか?



 尉官戦だからだろうと考えていたのですが、大佐中佐編成でも時々遭遇。 どんな目的なのか疑問でした。

 初戦で出されると混乱から負ける事が多いのですが(連邦で出撃)、2戦目は取り返す事が多かった・・・ つまり、2戦ともスナが出て来るんです。


 で、トリントン基地でジムWDを試しました、相変わらずマシンガンのバラけがなかなか具合が良いですが、機体性能的にはフツーの機体になってしまい、選択の利点が感じられません。


 あれなら、F2、陸ガンで十分ですね。( ´Д`)=3
 


[ちょっとズームしてみました]の続きを読む

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

編集してみました
 撮ってきた動画を編集してみました。

 あちこちのサイトを見て回ると、Youtube 『Windowsムービーメーカー』 で編集するって言う手軽な記事がありました。
 
 そう言えば私のPCは、Windows7なのでインストールされていた気がする・・・

 探してみるとありました。

Windows.jpg


  撮った動画は.aviで保存されており、『Windowsムービーメーカー』でちょっと編集後に「PC用」オプションで保存してみると、.wmvで保存されるじゃありませんか!


 で、分割や、不要部分の削除をしてみると・・・




[編集してみました]の続きを読む

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

動画をアップしよう?

 来ましたねぇ~ 戦場の絆3.02アップデート!

 遂にGP01フルバーニアンと、ドラッツェ。 MSの追加も出尽くした感じがします。
 個人的には、育てるのが面倒なので、もう新しいMSは増えて欲しくないです。

 でも、ジオングが出てないんですよねぇ・・・


 さて、先日吸盤式カメラステーを購入して、今日は動画撮影の1回目。 PODの周りにひとけが無い事を確認。(ちょっと恥ずかしいじゃない?)取り付けポイントを探します。



[動画をアップしよう?]の続きを読む

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.