マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

Lowe 北スタート
 こんにちは。

 今回は、ジークフリートライン、北スタート、軽戦車、中戦車の少ないパターン。

 軽、中戦車が多い場合、速力と数を生かした戦い方をすると有利です。 こういう場合重戦車は無理に敵を撃破しに行かず、時間稼ぎに徹し、スピードで制圧する味方が敵重戦車の後方に回るまで、粘り強く待つことが大事… だと思う。

 が、軽中戦車のPlayerは、重戦車に交じって戦い、敵重戦車に撃破され負けることが多い。 重戦車数が少ないから援護しようと考えているんでしょうけど・・・

 中には重戦車のように耐久力、装甲厚に優れた戦車もいますけどね。

 また、自軍に軽中戦車が多いと言うことは、敵に少ない訳で、数で押し切れる場合が多い訳ですが、被弾を恐れ、腰を据えて戦ってしまい、味方重戦車が耐え切れず撃破され、包囲される負けることが多い。

 駆逐が待ち伏せしているケースもありますけどね。


 今回は、敵戦車の出現ポイントを予想し、逆のルートから占拠勝ちを拾ったケースです。



スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。