マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

E50 北スタート
 今日は、のどかな海岸E50です。

 私が、中戦車、軽戦車に乗るときは、敵の中戦車、軽戦車数と、重戦車、自走砲の数に気を付けてます。

Σ(゚□゚;)・・・ って、ほとんど全部じゃん!



 うーん・・・


 敵の方が中軽戦車が多い時は、そいつらが溜まりそうな場所を狙える場所に向かい・・・

 自走が多い時は、上記を前提にスナイプポイントに自走弾が通らない場所を考えます。 スナイプは、足を止める必要があり、その時、自走弾を一番もらいやすいので。

 
 それと、自分が敵にマークされたと思ったら、そこに居座らない事ですね。 なんてったって、中、軽戦車。 敵の砲弾は大抵貫通してきます。

 私的に、中、軽戦車相手に正面から撃ち合う事が、一番バカバカしく思います。


 では、いつもの様に字幕ONでどうぞ。m(__)m
 

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

E50 南スタート
 今日は、tire9中戦車、E50です。

 ガレージにある戦車の中で、結構お気に入りな戦車です。 

 見た目がTigerⅡとよく似てますが、大きく違うのは機動性。 スピードが乗ると結構早くて、ダメージもそこそことれる。 最終仕様で乗っていますが、1つ前の 『8,8 cm KwK 46 L/100』 砲は、装填速度が早くガンガン撃てるので、開発途中でもそこそこ・・・いや、結構活躍できます。

 とは言っても、中戦車なので、同Tire重戦車と正面から撃ち合えるほど装甲は厚くないので、基本は撃たれないように撃つ戦車。



・・・ どんな戦車でもおなじか?



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。