マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
北(西)スタート Ru251
1.0


 山岳路、北スタート Ru.251

 たまに、軽戦車に乗ったりします。


 味方のおかげで勝てた戦闘。 特に見どころありません。
字幕ONでどうぞ。






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

E50 北スタート
1.0
 
 山岳路。 こちらも1.0ではあまり変更がなかったMAP。

 今回は、西、中央、橋、北それぞれに戦力が分散され、どこを攻めて崩すかなかなか難しかった戦闘。
あまり見どころありません。

 山岳路では、開幕川に下るポイントで軽戦が敵をスポット、通行料を取ろうと足を止め、敵に撃ち込まれる又は、一発入れる事に固執して、前線への到着が遅れ、不利な場所で撃ち合いになるケース。


『俺だけでも抑えに行かないと・・・』


 義務感、責任感 感じて、前線に急いだ結果、速攻爆散。 そんな事ありますよね?

 そんな時は、すぐ後退できる態勢で、敵に1発入れて速攻後退し、敵がそのポイントに来た時、再び1発入れて・・・、最終的に味方の眼前に誘い込むようにするといい。

で、味方に

『こいつら倒さないと死んじゃう~』


と思わせて、体力の減った敵をおいしく頂く・・・


『俺が死んだら負ける』

くらいの心構えが良い。 

 



[E50 北スタート]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

Lowe 東スタート(南スタート)
こんばんは。 今日は山岳路。 

 私的に、重戦車でこのマップにマッチングされたら、それほど行動に困らないのですが、中戦車でここにマッチングされた時、すすめ方にヒジョーに悩みます。

 どこに行っても、敵と正面から撃ち合う事になるんですよね~ 

 なので、いつも敵の布陣を見て、敵の薄そうな箇所に向かうことにしてます。





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.