マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

生きてますよね?
 こんばんは。 大分放置してしまった・・・

 毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか? 私は、毎日眠いです。(-_-;)


 さて、今日は街で見かけた『えっ!?』な話を一つ。

 
 話の背景から話しますと、4年前になりますかねぇ~ 車、盗まれたんですよね。

 で、その後何をかおーかなぁ~ と、3か月位、車なし生活を経て、RX-7を買ったんです。
そして、もう、セキュリティーなんて言葉全く考慮していないアパートの駐車場に車を止めることをやめ、ちょっと離れた屋根付きガレージに車を保管する事にしたわけです。



[生きてますよね?]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

なんだあいつ!?
 先日、同僚のY氏と、営業の誰だか忘れましたが、昼食をとったその帰り道。

 途中、私だけが自販機でジュースを買い、2人を追って道を急いでいると、2人は、ちょうど前から来た2人組の女とすれ違っていました。



 背の高いのと低い奴の組み合わせ。 チャラチャラしてそうな10代後半フリーター風の、ブクロで時々みかける組み合わせでした。


 低い方はあまり印象が無いんですが、おかっぱ頭のぷに子だった様に思います。 



 よくいるタイプです。




[なんだあいつ!?]の続きを読む

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

めろんが・・・('A`)
 先日、実家からメロンをもらいました。

 なんでも、メロン狩りだかのツアーに参加したらしく、しかし、バスが着いたのは午後で、よく売れたメロンはすべて午前中のお客さんに刈られてしまった後だと言う訳で、現地の方から、 『まだ固いので、1週間程度熟すまで待つように』 と、言われたそうです。



 そんなメロンが我が家に、おすそ分けされたのです。





 しかし、1週間経ってもまだ固い。(´・ω・`)




[めろんが・・・('A`)]の続きを読む

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

HK
 今日、ちょっと時間があり 『久しぶりに映画を見に行くかぁ~』 と、最寄りのワーナーマイカルの上映スケジュールをネットでチェックしていると・・・


なんと! 変態仮面を上映しているではありませんか!
(期間限定で7/5まで)


こりゃ行くっきゃねぇ~


 で、その感想ですが・・・


 面白い! バカバカしくて面白い! 声出して笑いそうになりました。(^ω^)


 で、色丞魔喜役の片瀬奈々が、特命係長風のノリでなかなかのはまり役。




 原作って、こんなストーリーだったっけ? 




 そして・・・



 どーでもいいけど、主人公が妹の旦那に似ている。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 あんなにマッチョじゃないけど。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

ザク豆腐!
 今日、近くのショッピングセンターに食材を買いに行くと・・・


TS3V0033.jpg





ォオー!!(゚д゚屮)屮




TS3V0035.jpg


 こ、これは・・・

 ビグ・ザムが量産されているではありませんか!!!



TS3V0034.jpg

 なんだろう・・・

 この

やっちゃった感 (´Д`υ)))ポリポリ




 買わずに、写真だけ取りました(∀`*ゞ)テヘッ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
