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IS-3 東(北)スタート

1.1

 ブログテンプレートを気分で変えてみました。 また変えるかもしれません。



 さて、氷河IS-3、東(北)スタート

 え~と・・・ これと言って見どころがなく・・・

 通行料ポイントは、軽中戦車は敵に気を付けつつ、両軍ともD4、F6辺り。

 空母の甲板に登られると、重戦車の動きが制限されるので、登った側は有利になります。
登って、左に曲がったあたりが小変更されたらしい…

 まだ有効に使用しているのを見た事がない・・・

 また、D2の辺りもちょっと変わったらしいんですが、どういう意図があったのか良く分からない・・・



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テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2018/09/26(水) 00:12:18|
  2. ├氷河
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TigerⅠ 東(北スタート)

1.0.2

 TigerⅠにだいぶ慣れてきました。

 乗員が大分育っているので、5秒に1回撃てるのはとても有利。
足が速くて、装填の速い戦車は強いです。

 Tire7帯は練度のばらつきが大きいので、活躍しやすい。


 重戦車に乗ると、そのMAPで向かう場所ってほぼ決まってます。

 敵を殲滅できた時、どう行動するか? この判断で、後半活躍できるか、勝ちに向かえるかが決まってくると思います。


敵を殲滅後、ここまでの移動時間を考えると、

『ここから戻るよりも敵陣に攻め込んで・・・』

と、考えがちですが、多くの場合、敵陣に攻め込むには見晴らしの良い平原を突っ切る必要があります。

正に、『撃ってください』 状態で、

『味方重戦が死んだから、やっと俺が撃てる』

 と言う、『味方を餌にポイント稼ごう敵駆逐戦車』 の前に、体力を差し出すことになるのです。
このTire帯の駆逐戦車は大抵こう言う考え。


 今回は、最前線を張るべきT29がそんな事をしてましたが。


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テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2018/07/22(日) 13:43:34|
  2. ├氷河
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南(西)スタート E50

1.0

 新MAP、氷河。

 北西は、大胆な船の残骸があり、ある程度自走弾を避けられます。
東は、山野の尾根を進む感じに道があり、固定砲塔の駆逐は、道をトレースして進む際、どうしても側面を晒さざるを得ない。
しかも、自走弾を食らいやすく、中央から撃たれやすい。

 中央は、すり鉢状なので、発見されるとあらゆる場所から攻撃されやすく、生き残りにくい。


 慣れていないプレイヤーが多いので、地味に時間がかかりやすい。
少しずつ、こなれていくでしょう…


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テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2018/04/15(日) 17:52:49|
  2. ├氷河
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