マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
悔しいイタズラ
 今日は、ハードボイルド調で書いてみます。

   ・
   ・
   ・
   ・

 最近俺は、帰宅途中で見かけるあるつまらん事がとても悔しい。 それは、もう1年以上前から続いている事だ。

 ある乗換駅での事だ。 

 俺が電車を降り、乗り継ぎの為上り階段を上り始めると、時々・・・ひょっとしたら毎日かもしれないが、帰宅時間の都合で目に付かないのかもしれない・・・紙切れが目に入る。

 『ん!?何か書いてある・・・』

 それを読み、俺は、またやってしまったと、ヒジョーに悔しく思う。
[悔しいイタズラ]の続きを読む

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 4
 発売日が迫ってきました。
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 4』 通常版の購入準備は済んでますか?

icon
icon
5,353円 【25%OFF】 2008年4月25日発売です。

 新たな戦地に運ばれたキリコたちは、どうなってしまうんでしょう。

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 4 【初回限定生産】
icon は、こちらから。 6,928円 【25%OFF】

テーマ:ロボットアニメ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピネット・オンライン

バーベキュー
 以前、『マドラー伝説』と言うタイトルで書いた記事を覚えているでしょうか?

 あの、人がキャーキャー言うのを見て喜ぶあの方です。(^。^)
今日は、その方のネタを仕入れたので、紹介したいと思います。


 ある夏の事です。
 
 社員旅行がありますよね。私の会社は、『グループで週末を利用して行きたい所に行く』と言うちょっと変わったスタイルなので、大抵3箇所以上の選択肢の中から参加したいグループに入ります。

 とは、言うものの、毎年グループの参加メンバーや行き先は、あまり変わらなかったりするんですが・・・
[バーベキュー]の続きを読む

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

走りに行きました
 今日は、筑波サーキットジムカーナ場に走りに行きました。

 が、その前に、集合時間が7:00だったので、早めに布団に入ったのですが、普段寝るのが遅いせいか、ね、寝れない・・・(ーー;)
 結局寝たのが多分2:30頃。 今日、3時間くらいしか寝てない。(~O~)ふぁ・・ ・・・

 さて、会場に着くと今まであったプレハブ受付所の隣に二階建ての綺麗な建物が建っていました。
2階は、ちょっとしたミーティングルームになっています。



[走りに行きました]の続きを読む

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.