マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

走りに行きました。
 今日は、大雨の合間を縫って茨城中央サーキットに走りに行きました。

 ご存知のように関東は、水曜から大雨に見舞われており土曜も雨の予報・・・ ま、いざとなったら俺の晴れパワーで回復させるけどね・・・(-。-)y-゜゜゜

 今日は、二人の初参加者と一緒です。(^。^) の筈だったんですが、家の事情で中○氏は欠席・・・もう一人の参加者K氏は、遅刻してきました。
 道に迷ったらしく、4時間くらいかかったらしい。

 雨予報のせいか、参加者はとても少なく、そして、私の晴れパワーで朝から晴れ間がのぞく、連続走行には絶好の天気、練習日です。
[走りに行きました。]の続きを読む

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

えぇっ・・・
 それは木曜日の事です。

 その日、関西に出張で、東京から新幹線に乗り、19:30頃新大阪に着きました。
そして、ホテルの最寄り駅に向かうため新大阪でローカル線を待っていたとき、前に並んでるおじさんが、その前の人を避けるように右によける行動をとりました。

 『おや・・・』と、何人かの人がその行動に気が付き、おじさんが避けたであろう人を観察しました。
[えぇっ・・・]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
