マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
やられた!【戦場の絆】
 降格した翌日。今日はグランドキャニオン6vs6マッチ。

 久しぶりにミッツ大尉と出撃し、リプレイモニターを見ながら大尉のパイロットカード更新を待っている時の事。

「大丈夫ですよ中尉、近距離機に乗ればスコア出ますって!格闘は最前線だから難しいすよ。」
「格闘機でも安定したスコア出るようになりたいんですよねー」
  ・
  ・
  ・
「ごめん中尉!」

『は?何が?』って、ターミナルに目を移すと、『昇・降格判定』が表示されているじゃないすか!?

「マジすか!?やられた~ 1戦目スナイパー選んだのは計画的だったんですね!(゚o゚)」
「いやいや、全く昇進は考えてませんでしたよ。予想外ですよ!」
「ヨソウガイって、あんた、ソフトバンクですか!?」
「いや、docomoですけど・・・(^。^)」

 と、降格した私をおいて少佐に昇進しちゃいました~~~~(m-_-)m


[やられた!【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

また・・・【戦場の絆】
 中尉に降格しちゃいました・・・(;´д` )

 昨日、参戦1回目、なんとなく乗れずに戦績クラス CD。

 こんな事もたまにはあるよね。 と、挑んだ次の戦いで、軍曹が出撃待ちしてました。
「軍曹ならマッチングしてもいいかな・・・」と思い、エントリーすると・・・追加で大将2人と店内マッチング・・・Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

 味方の構成は・・・大将大将少将少将曹長大尉。

 敵も相当な猛者達で・・・ そりゃもう「たこなぐり」です。 DD。(;_;)

 機動が明らかに違います。通常の3倍・・・いや、1.5倍は違います。

 
[また・・・【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

称号『CHICKEN』GET!【MGS4】
 ようやく取得しました『CHICKEN』の称号。 \(^o^)/
PA060070.jpg

 同時に他の称号8個GET!

 辛いなと思っていた殺傷人数500人・・・終わってみると・・・
PA060069.jpg
 763人・・・殺めすぎだぁ!(^^ゞ


[称号『CHICKEN』GET!【MGS4】]の続きを読む

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

ストライカー支給!【戦場の絆】
 ミッツ大尉のアドバイスにより前回の戦場タクラマカンで、支給条件をクリアしジムスナイパーを支給されました。

 ようやく全カテゴリーMS支給されました\(^o^)/

 早速スナイパー向けと言われるタクラマカンでスナイパーデビューすると・・・ 結構良いスコア取れます!(^。^)
 なので早速ジムストライカー支給条件、『敵格闘機1機以上撃破&戦闘勝利』を狙って再出撃したのですが、タクラマカンでは格闘機の密度が極端に薄い!

 スナイプポイントを探しつつ右往左往し、ギャンを見つけました。

 硬直を狙い射撃するも全く当たらない・・・だけならまだしも、こちらを発見し向かってきます。

 『やばい』と思った時には手遅れで完全に張り付かれ、撃墜・・・

 敵は、出現ポイント周辺まで進軍しており、再出現後またまた張り付かれ撃墜・・・

 終わってみればスコア25くらい・・・ 自信無くします(;_;)

[ストライカー支給!【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.