マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

NY夜【戦場の絆】
 今週、いつも一緒に出撃するミッツ中佐と予定が付かず、完全野良で出撃しています。

 で、思ったのですが・・・ NY夜、闇が以前より暗くなった気がしません?

 前回のNY夜では、夜と言っても敵機を視認できる明るさは有ったのですが、今週、ほぼ格闘間合い直前まで近づかないと敵機が視認できなくなった気が・・・

 気のせいですかね?

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

メタルギアオンライン(MGO)始めました【MGS4】
 ADSLに変更したので、以前購入したMGS4に含まれていたMGO(METAL GEAR ONLINE)を先月から始めました。
 そして、あるクラン(チーム)に入れてもらい、追加パックを購入しました。

 パックが、ダウンロード式だったら回線スピードが遅いので困るなーと心配していたのですが、オンラインショップから簡単な申請だけで、『制限を取り外す』と言った感じで追加パックが利用できるようになりました。(= ̄▽ ̄=)V やったね
 
 で、せっせとスキルアップに努めていると、画面の上にサバイバルのお誘いが届いている事に気付きました。


[メタルギアオンライン(MGO)始めました【MGS4】]の続きを読む

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

大胆発言に注意【戦場の絆】
 以前・・・Rev1の頃になりますが、店内マッチングで大佐とマッチングすると、全国マッチングで将軍様とマッチングする事が良くあったので、店内マッチにはひじょーに気を使ったものです。

 当時、私は大尉でした。

 友人は1足早く少佐になっており、少佐とマチして出撃すると大抵佐官、将官とマチしていました。

「誰だよ、大佐とマチする原因作ったのは!」
「誰ってあなたですよ少佐!」

と、こんなインカムやり取りがお約束のようになっていました。そして、Rev2に移行したある日、店内で大佐とマチしました。

[大胆発言に注意【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

第2回勢力戦【戦場の絆】
 遂に始まりましたね、第2回勢力戦。

 私の予想通り、4/6、19:30時点で既に9百万ポイント程度、連邦がリードしています。
 西軍が羨ましい・・・(ーー゛)

 ふと、思いついたんですが、東軍西軍境界線辺りに住んでいる方は、越境して大隊移動すれば支給MSのコンプリートが可能なんですね!

 が、バンナムさんがその事を想定してシステムを組んでいるか、強い疑問が残りますが・・・


[第2回勢力戦【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

勢力戦前の鉱山都市【戦場の絆】
 来週から第2回勢力戦ですね。
 その為か、今週の戦場は空いており待たずに出撃できます。 先日は、6vs6マッチなのに、完全バンナム戦・・・(ーー゛)

 相変わらず、A1、A2をウロウロしています。

 今日は、6vs6マッチの鉱山都市。ジムストライカーで出撃した時の事です。


[勢力戦前の鉱山都市【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
