マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
タンク
 今日はア・バオア・クー6vs6マッチ。

 今月誕生後を迎えるミッツ少佐がモバイルポイントをプレゼントして貰えるとの事で、付き合いで行ってきました。
 なんでも、『同伴のご友人様にもプレゼントが!』と言うので・・・

 何が貰えたかと言うと、モバイル会員の少佐は、『お好きなゲームを1クレジット』
当然絆。( `ー´)ノ

 で、私は・・・
『UFOキャッチャー\500で3回PLAYの場合、+1回券or\500で6回PLAYの場合、+2回券』
と、
『UFOキャッチャー1回サービス券』
ですか・・・。

 なんとなく予想はしていたのですが・・・ キャッチャー得意なので良しとするか。

 じつは、一足早く店についてハンティングしていたので、手荷物には景品が・・・
『私がもう少し速く来れれば、その景品タダでしたね!』

 まあいい・・・ いずれハンティングの様子を見せてあげよう。(-。-)y-゜゜゜


[タンク]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

潜入報告【戦場の絆】
 こんばんわ。 ジオン軍でスパイ活動中のハマーン・クラーン少尉です。( `ー´)ノ

 今日は、スパイ活動で気付いた事を友軍の皆さんにこっそりとブログで・・・ って、ばればれか(*^。^*)


 戦績が軍に認められ、先日MS-06S・・・シャア専用ザクを支給されました。
 驚いた事にコスト160なんですね!(‥;)

 連邦で、知らない人多いと思います。

 私も結構高コスト機だと思ってました。 見つけると被弾覚悟で強引に倒しに行っていたのですが、なんて無茶な事をしていたことか…(T_T)
 

[潜入報告【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.