マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

気付いた事 【戦場の絆】
 もう、攻防戦に参加しましたか?

 先週の木曜日初めて参加したんですが、戦闘ランクの基準が今ひとつはっきりしないので、守る、攻めると言う目的ははっきりしているのですが、負けても、C以上の戦闘ランクを出すポイントが良く分からず、モヤモヤした気分で店を後にしました。

 その後、攻防戦に付いて考え、wikiで情報を収集した結果
『最低1回は安定して勝つことが出来るんじゃないか?』
と、思いました。



[気付いた事 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

ある日の出来事 【MGO】
 明けましておめでとうございます。 皆さん、今年もよろしく。\(^o^)/


 最近、MGO(メタルギアオンライン)にはまり込み、先日アピールパック2を購入しました。
 絆で言う、ボイチャみたいなものです。 これがなかなか楽しい…(^o^)

 キャラクタ…PC(プレイヤーキャラクター)と呼ばれる男女8種類づつ16種類の個性的ないわゆるアバター。
 そんなPCに8種類の個性的な発言をさせる事で、組み合わせ的には128種類のユニークさを持たせることができます。

 ただ、容姿、声は人気のパターンがあり、それほどユニークではないのですが…(^o^;

 私のPCは、女性キャラ。 東洋人風でツンデレボイス。 なかなか笑えます。



 ……今日はそんな話じゃないんです。(-_-;)


[ある日の出来事 【MGO】]の続きを読む

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
