マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
アイランドイーズ 【戦場の絆】
 行って来ましたアイランドイーズ

 コロニー外壁になんであんなに建物があるかはおいといて、一言で言うと、様々なスキルを磨くのに最適なMAPですね。

 また、背景の作り込みに非常に力が入っています。

 戦闘中は、見回す余裕は無いんですが、リプレイを見ていると、MAPを横切るデブリ、ソーラシステムⅡ、サラミス、ムサイに、地球、破壊されたミラー・・・ 実に凝っています。


[アイランドイーズ 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

ドムキャ ムカつく 【戦場の絆】
 昨日からひさ~しぶりのたった2日だけのグレートキャニオンですね。
 あまり得意なマップではないのですが、あまりにも久しぶりなので出撃しました。

 が、全国マッチが終ってメンバーが4人しかいない・・・

 あれ、今日5vs5でしたよね? タイミングが悪かったのか?

 皆さん『近』『格』から動く気配が無いので、私が『遠』行く事にしました。

 実は、毎日少しでも絆に接していないと腕が鈍る気がして、暫らく前から出撃しなくても見に来る事にしています。
 と、言っても、ついつい出撃してしまうんですが・・・

 昨日からリプレイを見続けて気付いた事があります。・・・いや、前から気付いていたんですが、ほぼ100%崖側で戦闘になるんですよね。
 完全に制圧されている砲撃ポイントに向かって行かなければならない・・・

 不毛だ・・・何とかしたいな・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥー


[ドムキャ ムカつく 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

上達した? 【戦場の絆】
 大分ご無沙汰です。
 絆のプレイは続けているのですが、これと言って紹介するほどのネタが無くて・・・(^^ゞ


 昨日、トリントン5vs5に出撃しました。

 なんだかとても過疎ってます。

『なぜだろう』ってよぉーく考えてみると、明日から新マップなんですね。皆さん、出撃を抑えているようです。

 そんな中、時々見かける方がいました。 彼も絆中毒ですね。
 PODをこっそり覗いてみると、ピクシーに乗ってました。


 おぉ…結構うまくなってんじゃん! (゜o゜)


 実は友人と この方で、1度、トリントン6vs6で誤マッチ3バーした事があります。

 残念ながらインカム通話できないPOD同士だったんですが、その時の階級は確か大尉でした。 現階級は見忘れました。

[上達した? 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.