マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スナ怖い・・・ 【戦場の絆】
 戦場で・・・或いは色々なサイトで ゲルググJ が強いって言われ始め、瞬く間に流行りだしましたね。

 流行り出すと早いもので、今まではスナ乗りって言うと手当たりしだい射程距離にいる敵に照準合わせてトリガーって言う、ポイント万歳野郎ばっかりだったんですが、少しづつ自分が撃たなければならない敵って言うのを意識したパイロットが増えてきたように感じませんか?

 長い事下士官戦をこなしていたからでしょうか?最近そんな風に感じます。

 例えば、先日のキャリフォルニアベース5vs5で敵フルアンチにゲルJがいました。 味方のサイサが、3落ち0P だったんです。

 一体どいつが狩りやがったのかと携帯サイトで確認すると ゲルJ だったんですよ。



[スナ怖い・・・ 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

Rev3.03 【戦場の絆】
 先日、Rev3.03を体験しにグレートキャニオン4vs4に出撃しましたが、例の通信障害に巻き込まれ、1戦目しか記録に残りませんでした。


 2戦目が終了して 『リザルト画面がなかなか表示されないなぁ~』 と、思っていたら 


『サーバーと接続できない為戦績は記録されません・・・』


の様なメッセージが表示され、 『これが回線抜きって奴か? 誰だよぉ~』 と外に出ると、なんだかみんな外に居て様子を見てる。


 ターミナルにカードをかざすと、 

『只今サーバーと接続できません』


 の様なメッセージが表示されました。

 なのに、ターミナル画面の左下にはしっかりと 【ONLINE】 の文字が表示されてました。

 不具合じゃないだろうか・・・




[Rev3.03 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

デジカメ買いました
デジカメを新調しました。(∩´∀`)∩ワーイ

PB020004.jpg

 Nikonの『Coolpix S4000』です。 今度はSDカード&MicroSDが使えるタイプです。

 おまけに画素数も1200万画素でHD撮影が可能!


 先月の時報で白色の、PN表示や、ボイチャ内容、敵をロック時に表示される距離表示がボヤけて読みにくく、フリーの色々な編集ソフトで様々なフィルターを試してみたんですが、どうしても綺麗に編集できず、ウンザリしてました。


 市販の編集ソフトを試してみようと考えたのですが、新しいデジカメ買った方が早いんじゃないかと思い、1万円しない価格帯を条件に探してみました。




[デジカメ買いました]の続きを読む

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

小隊時報⑤ 【戦場の絆】
 私は相次いでホットスポットが見つかている地域に住んでいます。

 3DKタイプのアパートなのですが、住んでいる方々は小さいお子さんを持つ家庭が多いんです。

 最近ちょっとした異変が起きています。

 ここ2週間ばかり引っ越しが相次ぎ、4戸建てのアパートの半分が空き家になってます。 あまり付き合いがなかったのでどこに越したか分かりませんが、気になりますね・・・

 区画内に14戸の部屋があるんですが、4部屋空いてます。


 そして昨日、アパートに・・・ また1戸 空き部屋ができました・・・。

 やばいのか!?




[小隊時報⑤ 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.