マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

俺、YOEEEEE・・・【戦場の絆】
 先日のリボコロ4vs4で、ミッツさんのPODで観戦する機会がありました。

 マッチング中のシュミレーターモードで、GP01を試し乗りしていたのですが、相変わらず話しかけても上の空・・・ シュミレーションモードでですよ!

 集中しすぎ・・・(´Д`)



 戦闘はと言うと、たまたまLev3で、ミッツさんは、ジムWDで1護衛に行き、味方はジム指揮官機、ジム頭だったと思います。

 敵アンチはゲラザクで、ファーストアタックを成功させた後、アンチに向かった2機がフルボッコされている事に腹を立てたタンクが後半2機に対してチャテロを開始。

 ここで我々ならば 『次は勝って勝率をイーブンに持っていきたい・・・』 と考えるんですが、タンクに乗ってた中佐がガンダムを選択。ミッツさんはガンキャノン、味方大佐2人はジムスナWDとガーカスだったかな・・・

 とにかく、フルアンチ編成で機体選択からスタートまで全くボイチャなし。「何かやな感じ。」

 そして、例のガンダムは3落ち降格・・・ 敵が強かったよねぇ~と話しながらリプレイを見ていると、ジョニーに斬られているジムスナWDを棒立ちで眺めるガンダムの姿!
 そして、無抵抗に斬られ撃破されるガンダム・・・


「これ、わざとカット入れず、斬らしてるだろ!?」


「こえぇ~ 仕返しだよ( ´Д`)=3 フゥ・・・」



 ごくまれに聞く 『これがLev3クオリティー!』 っと言ったケースの洗礼を受けたのでした。




[俺、YOEEEEE・・・【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

遂にデビュー 【戦場の絆】
 遂に、Y氏がパイロットカードを作りました。(∩´∀`)∩ワーイ

 我々はRev2からカードを移行したので知らなかったんですが、¥300でパナパスカードを購入すると、両軍無料で作れるんですね!

 折角なので、連邦ジオンとも民間人で登録を済ませ、連邦でトレーニングを2クレして、民間人を脱出。

 Bクラスが無くなったので、我々とバースト出撃できるのですが、

「『ほぼ初めてな割に上手い』と言っても、今の状態じゃフルボッコだよねぇー」

と、ミッツさんと話しバースト用に我々もサブカを作る事にしました。



[遂にデビュー 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

ミッツトラップ? 【戦場の絆】
 だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 1/8、東京ガリバー松戸店で07板倉小隊のイベントがありましたね。 当日は、上村大佐と、カバパン中将が来るそうで、電車で30分位なので行こうと考えていたのですが、気付いたら夜1:00_| ̄|○

 当日の様子は、こちらに載ってました。

 大賑わいだったようです! 次回は、15日、王子のnamco王子サンスクエア店 ですか・・・ 




ん!? 明日かよ!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?




 メンバー全員が来るらしいですが、ちょっと予定が_| ̄|○




[ミッツトラップ? 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
