マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
最近は負け続きです 【戦場の絆】
 最近、滅茶苦茶負け越してます。

 負ける気がしなかった時が、一体なんだったのか・・・ 出撃しても全く勝てる気がしない。

 にわかプレイヤーのミッツ如きに『ツァーリーボンバー』呼ばわりされちゃって・・・ それは地雷じゃないから!

 なんだかなぁ・・・ はぁ~凹むぅ~


 話が変わりますが、暫く前から敵を赤ロックしていても、すぐ傍の別の敵にロック送りされてしまったり、ロック送りしたくてもなかなかできなかったりしませんか?

 法則が知りたいなぁ。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

Web POWER DoLLS 【WPD】
 最近、PCゲームのWebPOWERDoLLSをPlayしています。 

 始めたきっかけは、何かの調べ物をしていて、バナー広告がたまたま目に入ったのでした。 PC用として過去にヒットした作品をWebゲームとして開発されたものです。


 インストールが不要でインターネットに接続していればPlayできるところが気に入ってます。


 どんなゲームかと言うと、自分はある基地の司令官になり、美少女兵(DoLLS)を戦線に投入し結果報告を待つだけの、動きの少ないゲームです。






[Web POWER DoLLS 【WPD】]の続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.