マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
バージョンアップ 【戦場の絆】
 Ver3.16になったので、ひさーしぶりに出撃しました。
 
 ようやくテコ入れされた、ジムコマが気になりましてねぇ~


『ジムスナⅡWDをダブルハングレにする前に気がつかね~のかよ!』


 と、突っ込みを入れたい・・・ 今更感が半端ない。


 で、今日も遭遇降格祭り。 アレックス4落ち、フルアーマーガンダム3落ち・・・


 腹いっぱいだぜ ( ´З`)=3 ゲップ~





勝てるかぁ~(#゚Д゚)ゴルァ!!





[バージョンアップ 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

2章が終わりました 【龍が如く5】
 2章 冴島大河のストーリーが終了しました。

 エンカウントしていて気付いた事があります。

 桐生さんもそうでしたが、攻撃判定が広がっているらしく、ターゲットを攻撃中


『脇にいる敵に攻撃がかするかなぁ~』


と言う状況で、安定して当たります。


 相変わらず冴島の攻撃力はすごいです。 ヒート状態にしておけば、敵の攻撃を食らってもひるまないし、攻撃判定も広いので、ヒートアクションを使わずほぼ、□□□溜△△だけでイケます。

 それだけじゃつまらないので、ヒートアクション使いますけど・・・



 冴島ストーリーは、バトルで難しいところは特にありませんでした。

 最後の、馬場とのバトル攻略を、強いて挙げておきます。





[2章が終わりました 【龍が如く5】]の続きを読む

テーマ:龍が如く5 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.