マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

予告出撃③ 【戦場の絆】
 昨日の、予告出撃2回目の戦績はどうだったんでしょうか?
 勝ち越していたとしたら・・・ 私の地雷確定?


 では、20:30 3クレ目 の1戦目。




 ・・・



 全く良いとこなしでした! この日初アンチ。 3アンチだった訳ですが、味方をアシストできずMS戦で惨敗コスト負け。


編成は・・・

私        ザクⅡ改
嫁がシーマ様さん グフフライトタイプ
こちらさん    リックドムⅡ
おやじのちからさん ギガン
くすのきさん   ゲルググS
友情参加     旧ザク


 タンクを斬りに行って連撃ミスったり、前抜けさせちゃったり、瀕死のジムカスやプロガンを逃したり・・・ ダメコンだと言っても、2拠点目に生かせなかったり・・・

 3クレ目から、一体何に乗って出撃すれば貢献できるのか、分かんなくなっちゃってます。






[予告出撃③ 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

予告出撃② 【戦場の絆】
 予告出撃、2クレ目。 20:00 トリントン基地6vs6 1戦目です。

 1クレ2戦目は、護衛に出て拠点撃破辺りから、カメラ落下と私の悲鳴が・・・

 その後は暗闇ばかりで、見るに堪えません(^^ゞ


 
 さて、2クレ目の1戦目は、私がギガン。

編成は・・・

私         ギガン
嫁がシーマ様さん BD2NS
コチラさん     グフカスタム
くすのきさん    ギャン
おやじのちからさん F2
友情参加      旧ザク




[予告出撃② 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

予告出撃① 【戦場の絆】
 久しぶりに、動画を撮りました。 3/6小隊長の予告出撃に参加した時のものです。

 公開が遅くなってすみません。 明日は、予告出撃2回目ですね。 残念ながら無理そうです。(T_T)



 アップして、ブログに貼ろうとしたところ、操作画面がちょっと変わっててそのまま貼るとはみ出してしまう・・・
 どうやって貼ってるんですか? とりあえず、サイズを手計算して貼りましたが・・・



 さて、小隊メンバーは、最多で5人かな? プチ時報といった感じになりました。

 結果を先に言ってしまうと・・・




6連敗 + 圧勝2回
(バンナム)





 勝ち越せなかった・・・( ´Д`)=3 フゥ




[予告出撃① 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

Σ(゚◇゚;)マジデッ!? 【戦場の絆】
 今日は、Y氏と絆をしにホームに行きました。


 しばーらく前に配置替えされ、出撃状況が分かりにくく、連コインするやろーばかりの、荒れ始めたホームなのですが・・・


 金曜なので案の定?混んでいたのですが、原因は、金曜日だからって訳だけではなかった!










 本当の原因・・・








 それは・・・






[Σ(゚◇゚;)マジデッ!? 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
