マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

PS3が壊れた!
 GW初日。


 PS3を起動してみると、4.41アップデートのお知らせが届いていました。



なんだかいやーな予感・・・


 と言うのは、前々回のアップデートでも、アップデートに失敗し起動しなくなる出来事がありまして・・・


 (´Д`)ハァ… 憂鬱だ・・・



 アップデートしないと、ゲームを起動できない事があるので、しぶしぶ進めてみると・・・







[PS3が壊れた!]の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

3.17アップデート 【戦場の絆】
 先日、戦場の絆HPで3.17アップデートが4/23行われると発表がありましたが・・・正直いって、今の内容に不満があまりないんですよね。

 なので、今のバランスが崩れる事が怖いです。


 アップデート内容の中で、


『これはちょっと気になるなぁ~』



というものが・・・



ヅダ の 機動性関係の仕様変更




[3.17アップデート 【戦場の絆】]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

独り言 【戦場の絆】
 今週は、1人絆強化週間。


 主に連邦で・・・


 ちょっとフワジャンが気になったので・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
