マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

そろそろ、MyCarを買おう③
 ある日の帰り道。

 帰りが遅くなり、真夜中に近くなった頃、電車を降りて駅から自転車で家に向かう途中、3人組のお巡りさんに出会いました。

 どうやら、自転車盗難の職質をしているらしく、遅い時間に家に急いでいるところ申し訳ないと、しきりに言いつつ防犯登録シールの番号をガラケーでセンターに問い合わせ持ち主調査。
(ガラケーで検索かけれるってすごいね)

 このお巡りさん、最近、盗難が増えているだの、地道に調べなくちゃならないので、ご協力をだの・・・ よくしゃべることしゃべること・・・


 (今更職質や見回り増やしたっておせーっての(# ゚Д゚)プンスコ!!)



「結構自転車新しいですねー」

「ああぁ・・・ 自転車盗まれたんですよ」

「えっ! いつですか?」

「春頃ですねー・・・ そう言えば2か月前、車盗まれましたよ!」

「もしかして、ハイエースですか?」

「いえ、インテグラですけど」

「珍しいですねー」

「もっと早く見回りしくれたらなぁ~」


 と、言ってやった。


 新聞に、この辺りで盗難増えてる事載ってたし、今頃窃盗犯は仕事場所変えてるんじゃないの? 統計が出た後で見回り増やしたって押せぇ~よ。 職質かける相手も、俺みたいなおっさんじゃなく、もっと若い層に聞くべきじゃねーのか?

 そんな風に思いました。





[そろそろ、MyCarを買おう③]の続きを読む

テーマ: - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

再デビュー 【戦場の絆】
 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



 先日久しぶりに出撃しました。

 出撃できなかった間2回ほどアップデートが入っており、色々と変わっているようですね。 パイロットアバターがホームページ?携帯サイト?と連動している様ですが、ガラケーの私には全く恩恵がありません。

 携帯サイトが、ずいぶん長い間スマホをないがしろにしてきた割に、何とも変わり身の早い事で・・・

 解約しよーかなぁ~ スマホに変える気が無いし・・・


 レベルポイントの上限も変わったんですね。 4連勝すると昇格orレベルアップするみたいです。逆に4連敗すると、ほぼ降格orレベルダウン。 以前のバージョンであった過去10戦中4連敗&C以下4回よりシビアですね。


 2か月以上のブランクがあった訳ですが、独立小隊に入っていると除隊はされないみたいです。


 で、フツーに戦えました。


「なんだこいつ!?」


 と思われていたかもしれません。


 そう言えば、近所のショッピングセンターが12POD店になってました(∩´∀`)∩ワーイ


 たまたまそこで出撃中の4バーと敵マチして、ギッタギッタにしてあげた(^ω^)




 つもりでしたが果たして・・・


 また少しづつやりたいなぁ~

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
