マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

燃費
 今日、給油して燃費を計算したら 6.0k/L 行きました(∩´∀`)∩ワーイ

 イベントに一回出て、激しく乗ったし、エアコン使ったりしたのにびっくりです。


 実はちょっと乗り方を変えてみたんです。 当然ですが、極力高いギアで走るようにしてみました。 当たり前と言えば当たり前ですが・・・


 やっぱりそこがポイントなんですねー もっと気をつければ、7k/L行くかもしれません。


テーマ: - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

池袋の事件
 先日の池袋での事件・・・ 駅を挟んで会社の反対側でした。

 ニュースを家のテレビで知ったのですが、心肺停止の方がいるとかで・・・

 会社を出る時まだ仕事をしていた N嬢や、K嬢 の事が心配でした。


 翌日、2人の顔を見て安心しましたが、昨日の出来事の話をすると、脇で話を聞いていたミッツが・・・



「うんうん、俺思わず見に行っちゃったよ! まだ規制線も張ってなくてさぁ~・・・略」



( ´Д`)=3 フゥー








 この、野次馬やろうがぁ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

 危険だとか、邪魔になるとか考えないんだろうか・・・







死すべし!




 ちなみに、ミッツ、会社の健康診断で胃に怪しげな影があり、胃カメラで組織を取られて検査に回されたと言う話・・・

 もう2週間ほど経つから何でもないと思うけどね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
