マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

PCクーラー
 World Of Tanksをプレイしていて、困ったことがあります。

 それは、プレイ中しばしば熱暴走して、PCが落ちてしまうんです。

 1月頃までは、大分寒かったせいか、ごくたまに落ちる程度だったのですが、2月に入り陽気と共に、部屋が暖かくなるにつれ、かなり頻繁に熱暴走に見舞われるようになたのです。


 このままでは、夏、全くプレイできなくなることが予想されます。


 どうするか(´ε`;)ウーン…


 と、悩んだ末、ノートPC用のクーラーを購入する事にしました。




[PCクーラー]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

World Of Tanks
 昨年の9月頃より、World of Tanks をplayしています。

 驚いた事にこのゲームは、ベラルーシのゲーム会社で作られたらしいんです!

 ゲームの紹介によると、全世界で9000万人がプレイしているとか?スゲー人数ですね!

 幸い完全日本語化されており、全く気にせず遊ぶ事ができます。 現在、アカウントを作成するとアジア圏のサーバーに作られるようになっており、中国とか、韓国とか、他国のプレイヤーと遊ぶ事になります。

 なのでゲーム内のチャットは英語が好ましいのですが、韓国語、中国語でチャットするプレイヤーもいます。
私には、何言ってるか全くわからんのですが、日本語でチャットする奴もいるんで、他国プレイヤーから見たら同じですね。

 今日は、戦場で一緒に戦ってもらえそうな身近なプレイヤーを増やすべく、ゲーム内容を紹介しようと思います。



[World Of Tanks]の続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ハピネット・オンライン

2月のicc
 先週、iccに走りに行きました。

 2月の後半の景色です。 
P2210151.jpg
 あんまり変わってないですね(^^ゞ


 今日の明け方は非常に寒かったんですが、昼ごろはやや穏やか。

 エントリー数は先月ほどではなく、そこそこと言ったところ。 早朝、よく会うSさんと一緒にコースを下見しているとコースに垂れ下がった木の枝からパラパラと雫が落ちている様でした。

 始めは気にしていませんでしたが、Sさんが突然 『おおぉ! これ雫じゃないすよ!』 と。

 よく見ると何と氷。

 木の葉に付いた露が凍り、朝日に照らされ溶け、コースに落ちてきていました。


 相変わらずリアがプアーで、思う様に踏めませんでしたが、フロントの車高を下げて行ったのでアンダーは大分抑えられ、なかなか楽しく走れました。v( ̄Д ̄)v イエイ





[2月のicc]の続きを読む

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。