マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

ジム指揮官機
 ひさーしぶりにプラモを作りました。

 と、言うか、このブログって、マスターグレード研究所 の更新に手がかかるので、 『今こんな感じですよー』 って進捗を紹介する目的で開いたんですよねー


 いつの間にか車とゲームばっかりになっていすけど。

 さて、MGガンダムVer1.5改造のジム指揮官機【最終戦仕様】 です。

 【最終戦仕様】ってのは、私が勝手に命名したんですけど。 詳しい作り方は本宅の マスターグレード研究所 で紹介しときますので暇なら見に行ってください。

 ・・・ まだアップしてないんですが(∀`*ゞ)テヘッ

DSCN0170.jpg





[ジム指揮官機]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
