マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
E50 北スタート
 今日は、のどかな海岸E50です。

 私が、中戦車、軽戦車に乗るときは、敵の中戦車、軽戦車数と、重戦車、自走砲の数に気を付けてます。

Σ(゚□゚;)・・・ って、ほとんど全部じゃん!



 うーん・・・


 敵の方が中軽戦車が多い時は、そいつらが溜まりそうな場所を狙える場所に向かい・・・

 自走が多い時は、上記を前提にスナイプポイントに自走弾が通らない場所を考えます。 スナイプは、足を止める必要があり、その時、自走弾を一番もらいやすいので。

 
 それと、自分が敵にマークされたと思ったら、そこに居座らない事ですね。 なんてったって、中、軽戦車。 敵の砲弾は大抵貫通してきます。

 私的に、中、軽戦車相手に正面から撃ち合う事が、一番バカバカしく思います。


 では、いつもの様に字幕ONでどうぞ。m(__)m
 

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

TigerⅡ 北スタート
 こんばんは。 ピルゼン、TigerⅡ、北スタートです。

 ちなみに 0.9.17アップデートです。 
先日、0.9.18アップデートが来ましたが、0.9.17の未編集動画がまだいくつか残っていているので、飽きるまでアップします。

 進め方の参考になるかと思うので・・・

 と、いっても、今回は編成がかなり崩れているケースなので、あまり参考にならないかもしれませんが。




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.