マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

Luchs 南(西)スタート
こんばんは。

 今回で、Ver9.17は最後です。 
気づいたら、9.19が来てましたね~・・・ そろそろ最新動画を撮らないと・・・


 さて、今日は、軽戦車に乗りました。 Luchs。ティア4です。

 軽戦車は隠蔽率が低いので、置き偵に向いていますが、私は走り偵することが多いです。

 走っていると、車体が小さいので、ロック撃ちでは殆ど当たりません。 偏差撃ちでさえ、起伏を交わしながら、スピードを調節する為にジグザグに走っていれば、ほぼ当たる事はありません。

 なので、私のLuchs乗員は、搭乗員スキルに 『六感』 つけてません。 存在がバレる事が日常なので・・・








テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

Lowe 北スタート
こんばんは。

 レッドシャイア、北スタートです。 Ver9.17

 重戦車数は両軍同数だけど、ティアに偏りがあり、東エリアはほぼ圧勝しそうな感じ。 こういう場合、東エリアを制圧後の重戦車はどう振舞うかが重要だと思う。

 そのまま敵陣に向かう味方が多く、遮蔽物のない敵エリアで大抵無駄に被弾してやられるケースが多い。

 字幕ONでどうぞ。






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

Lowe 南(西)スタート 
 こんばんは。

 北極圏の北スタートになかなか巡り会いません。
今回は、味方に恵まれたケース。 Ver9.17です。

 字幕、オン でどうぞ。

 先日、IS3をようやく手に入れたのですが、難しい・・・(^^;

 乗り慣れたら動画撮ります。m(__)m




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
