マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
バーベキュー
 以前、『マドラー伝説』と言うタイトルで書いた記事を覚えているでしょうか?

 あの、人がキャーキャー言うのを見て喜ぶあの方です。(^。^)
今日は、その方のネタを仕入れたので、紹介したいと思います。


 ある夏の事です。
 
 社員旅行がありますよね。私の会社は、『グループで週末を利用して行きたい所に行く』と言うちょっと変わったスタイルなので、大抵3箇所以上の選択肢の中から参加したいグループに入ります。

 とは、言うものの、毎年グループの参加メンバーや行き先は、あまり変わらなかったりするんですが・・・
 さて、その方をM氏と呼ぶことにしますが、M氏は営業担当で、群馬にある工場にちょくちょく打ち合わせで行ったりする為、当然工場の方とも仲が良い。

 で、工場グループの社員旅行・・・海&バーベキューに誘われました。

 工場の人たちは当然泊まりな訳ですが、M氏は所帯持ちでもありますし、週末やりたい事もあったのでしょう、同じ東京営業所のN氏を誘って、昼間、浜辺で行われるであろうバーベキューに参加して、日帰りする事を考え、OKしたそうです。

 が、参加直前になってバーベキューが夜行われる事を知り、しぶしぶ泊まりに切り替えたそうです。
バーベキューはロッジを貸しきって行われたそうです。

 食べて、飲んでとても良い気持ちになったM氏は、バーベキューが行われている庭が、ロッジのお風呂からよく見える事に気付き、当然『あれ』をしようと考えたようです。

『ハ~ちょっと風呂でも入ってこようかな~』

と、ロッジに入ると、庭に面した風呂に急いで飛び込み、勢い良く庭に面したドアを開け放ち、
『やぁー』とか、なんとか、ご機嫌でバーベキュー中の皆に声をかけ、ご自慢のジョニーを見せびらかしたそうです。

 が、工場の女の子たちはとても『スレ』ていた・・・


女の子達(会話中)       『でね、その時私が・・・』

M氏  バン!(扉を開けた音) 『やあ~』 (o ̄∇ ̄)o

女の子 くるっと振り向き    『ん・・・』 (・_・)

M氏                『・・・』 (o ̄∇ ̄)o   (どーだーキャーキャー叫べー)

女の子達(再び向き直ると)  『で、私が言ったのよ・・・』 


 の様に、M氏の様子を見ると、『ああ、Mさん、相変わらずね』みたいな反応で、全くキャーキャー言う事がなく、ふつーに、今までの会話を続けだしたそうな・・・

 これには流石のM氏も(ーー;)だったそうで、静かにドアを閉め風呂に戻ったそうです。

 その後、部屋で、『なんだあの反応は (ー_ー)!! 』みたいな状態で、荒れていたと言うか、いじけていたと言うか、落ち込んでたというか・・・

 予想外の反応にとてもガッカリしていたそうです。 (*^。^*)

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
M氏
私は N川課長に聞いているので
できれば 一緒に飲みに行きたくありません。

なぜなら「キャーキャー」言ってしまうからです。
追いかけられようものなら 逃げ回ります。

なのでM氏の格好の餌食になる事が・・・。

恐ろしくて 飲みに行くのは恐いのですv-12
2008/04/20 (日) 13:35:41 | URL | 青い彗星の嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.