マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

悔しいイタズラ
 今日は、ハードボイルド調で書いてみます。

   ・
   ・
   ・
   ・

 最近俺は、帰宅途中で見かけるあるつまらん事がとても悔しい。 それは、もう1年以上前から続いている事だ。

 ある乗換駅での事だ。 

 俺が電車を降り、乗り継ぎの為上り階段を上り始めると、時々・・・ひょっとしたら毎日かもしれないが、帰宅時間の都合で目に付かないのかもしれない・・・紙切れが目に入る。

 『ん!?何か書いてある・・・』

 それを読み、俺は、またやってしまったと、ヒジョーに悔しく思う。
 
 『お◎×こ なめたい』



 とても短く、簡潔に卑猥な言葉が書いてある。
過去の統計から5種類ほどのバリエーションがあるようだ。

 まったく! 落ちているものについ、目が行って、ついつい文字を読んでしまうという、人間の心理を付いたくだらないこの行為・・・しかも、とても効果的で、見た者に罪悪感を与える、この行為。
 『ひっかかったな!』と、言った感じに紙切れを仕掛けた奴の事を思うと、脱力する(ーー;)

 分かってはいてもついつい、引っかかってしまう・・・イタズラとは言えないほどの幼稚かつ、効果的な仕掛け・・・ 

 貴様は一体何者だ!?

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
ハードボイルドですねww

エクシア完成しました!!ブログで公開しましたので見てください!!
ついに来週最終回ですが、今週00みのがしました;;
来週たのしみにします!

ZZがんばってください!
2008/03/23 (日) 20:11:34 | URL | yamato #-[ 編集]
ご無沙汰です~(^^)v
確かにハードボイルドですねぇ~(笑)。
チョットPR。
「エッヂ コレクション」ブログに先日のバンダイイベントをレポートしてますので、是非観てやって下さいませ・・・。
PS:yamatoさん、ご無沙汰してます。nariです。
アメリカで開催しているスターウォーズイベント、
今年は幕張メッセで7/19~7/21まで開催しますよ!
実物ファルコンも実物ヨーダも直接見れるかも・・・。

あ、管理人様、ZZ製作頑張ってね!
F91パーツ見つけたら連絡しますね!
(MK-Ⅱの件もあるし・・・(笑)。)
2008/03/26 (水) 00:11:48 | URL | nari #-[ 編集]
うわあ!!なんか超久しぶりです!!!!
スターウォーズの話しとか思い出しましたww
今年から高校生になるんですけど、高校が2学期制なので、7月に休みってあるんですかね??俺そこらへんの制度よくしらないんですが、7月いけたら、高校でスターウォーズ友達作っていってみたいと思いますww
是非俺のブログ&ホームページも見てください!!特にブログは頑張って更新してますのでw
2008/03/27 (木) 23:32:46 | URL | yamato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
