マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

始まりはレンタルビデオショップ 8
 こっそりと会社で市販ソフトのアップデートプログラムをせっせと集めていると、WINDOWSのトラブル解説ページのようなHPに目が止まりました。
 ちょっと覗いてみると、デバイスマネージャーへのショートカットの作り方が・・・
そう! 起動しないHDDのデバイスマネージャーにショートカットをつけて、プライマリIDEチャンネルを削除すれば起動するかも!!!

 さっさと帰ろうと思ってましたが残業です。
う~はやる心が抑えきれない~!!

 でも、結局やめました。

 殆どセットアップ終わっているし、同一OSをデュアルブートで使用したところであまり意味が無いと・・・

 さて、ようやくセットアップが終わり、再度、レンタルビデオショップに走りました。
 続きもののDVDを借りて来て早速視聴・・・ コマ落ち音飛びが解消・・・されてねージャン!!!!
 もともとの原因はこの症状の改善目的だったのに、散々回り道した挙句、変化なし。

 ぶち切れたので、速攻アンインストールし、PowerDVDver4にダウングレードしました。

 今までの苦労は何だったんだー!!!

どなたか、同様の症状を解決された方いらっしゃいませんかー (* ̄0 ̄*)

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
