マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
メタルギアソリッド4
 買えました! メタルギアソリッド4プレミアムパック!MGS4OUT!

 オンラインショップ、コナミスタイルでは、既に完売で、販売店でも予約締め切りのプレミアムパックです。



 昨日、同僚のたまま2等兵に良く似たN×氏と

「メタルギアいよいよ明日発売日ですねー欲しいっすねー」と、話が出て、
2人ともPS3持っていないので、
「買うならプレミアムパックだよねーあのオリジナルカラーが魅力ですよ」
なんて、話してました。

 で、X360のオプション機器を買いに行くと言うので、「ビッ○カメラなら1日前の今日、売り出してるんじゃないスか?」と言う事になり、付いていく事にしました。


 発売はされていませんでしたが、売り場のメタルギアコーナーには、デモを見て購入を検討してる人が一杯です。

 予約は昨日で締め切ったようでした。

 「なんか、買えそうな気配・・・」
 で、店員さんに聞いてみました。すると・・・

 「予約は昨日で締め切りましたが、明日はできる限り確保する事を考えています。」
なに!?入荷数分、全て予約入っている訳ではなく、まだ幾らか余裕あるんだ!

 N×氏は、
 「開店前に並べばきっと買えますよ!是非並んで買ってくださいよ!」と言うンですが、明日は木曜日。
 「無茶でしょー。明日仕事だよー」
 「大丈夫ですよ、普通に出社して10時前に抜け出せば良いんですよ!」って、この男、他人事だと思って無茶言いますよー。(・・;)
 お役所勤めじゃないから、中抜けしても新聞沙汰にはならないと思いますが・・・ 

 そして、今日。

 時計を見ながら『売り出してるのかなー もう無くなっちゃったかなー』と考え、お昼休みにだめもとで、さ○×やの売り場に行ってみる事にしました。

 実は、プレミアムパックの予約が終了後、初回限定のスペシャルパックを『おンに安』でお馴染み さ○×やで予約してました。 昨日、ビッ○に様子を見に行って『ここはダメだな』と・・・ と言うのも、N×氏がレジで会計している最中も、プレミアムパック購入の件を店員に確認してる人がいて、かなり競争率が高く売り切れるなと感じていたのです。

 さ○×やは、会社から近いし・・・ 品揃えがあまりよくないので客足が少なく、穴場かなと・・・

 ダッシュで売り場に着き、辺りを見回しましたが目当ての品物は並んでいませんでした。

 お客さんはやっぱり少ないです。 数人いるお客さんはみなMGS4を予約している人らしくまっすぐレジに向かい買って行きます。 みな、スペシャルパックのようでした・・・

 で、私もレジに向かい引換券を出しつつ・・・
「プレミアムパックはもうありませんよね・・・」
「えー・・・今ですと、まだございます。」と
 まじすか! 見つけた時に即ゲット! 聖地巡礼の鉄則です。 ここは聖地ではないのですが・・・
と、言う事で購入できました。さ○×や、マジ穴場です。\(^o^)/




パッケージのスネークが し、しぶい! (o ̄∇ ̄)o
オリジナルカラーの・・・ コントローラーも色! 高級感あふれるこの輝き・・・超しぶいゼ!(ToT)
ボディー下に「METAL GEAR SOLID4 LIMITED EDITION」と入ってます。
foxHOUNDマークが入っているともっと良かった・・・

 会社に持って帰ると・・・
「マジあったんスか!? 買えたんスか!? 超羨ましいっす! ちょっと見せてくださいよー」
て、言うんですけど、見せてあげませんでした。 やっぱり家で空けたいジャン(*^。^*)

 それから帰るまで、「今日持って帰っていいスか?」とか、「帰りにメタルギア狩りに会わないで下さいね」とか、色々口撃されました(^。^)

 しかし、PS3は重かった・・・ ボディー、マジじゃないスかねー(そんな事はない)
帰った直後、N×氏からtelがありました。 彼、マジ欲しいらしいです。
「そろそろ家に着くんでー、妻に相談してみます。」との事。

奥さん優しいから許してくれるんじゃん 






 と、ささやかなアシスト・・・!(*^^)v

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.