マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
MGS4 遂にエンディング!
 ソリッドサン辺りから敵の攻撃が激しさを増して来ました。

 今、反政府組織と仲良くしてるのですが、敵が私を発見すると最優先で消しに来ます。 見つかると非常に面倒です。

 私の場合、1周目はクリアする事を目標にしているので、アラートが消えるまで射殺してます。殆どランボー状態です。

 後半、ようやく射撃に慣れて来たんですが、月光がウザイのなんのって(ーー;)



 実は、メタルギアシリーズは3からのファンなんで、登場人物の過去が良く分からないんですよねー。 新たな登場人物が出る度に、ネットで調べているんですけど・・・

 また、ゲームマップが非常に広いですね~。 ステージクリアルートが何パターンも作れます。1回でマップ全てを回るのは無理じゃないでしょうか?
 
 テレビは大きいほうが良いですねー、カモフラージュ率など細かい文字が見難いです。

 そして昨日、ようやくエンディングにたどり着きました。 エンディングは約1時間ありました。映画みたいです。
長かった・・・日曜日の夜で寝たかったのに長かった・・・
 まさか、ビックボスが・・・なんて!

 ノーアラートを狙っている知人は、ゲーム開始直後からアラート出っ放しで進めないと言ってましたが、無理じゃないですか? ラストのアウターヘイブン内を見つからずに進むのはとても厳しいと感じるのだが・・・

 まだまだいろんな楽しみ方が出来そうです。\(^o^)/


 ところで・・・ イオン鎌ケ谷店のおもちゃ屋に、プレミアムパック有りました。
¥49,980(・・;) イオンは盲点だったなー・・・

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.