マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
社員旅行
 7月の3連休に、わが社ではグループ旅行が予定されていました。

 それぞれ、参加したい場所毎にグループで旅行に行くシステムなのですが、私は海に行くグループに参加していました。
 ところが、3連休と言う事も有り、家族との予定等でキャンセルが相次ぎ、12名ほどだったメンバーは7名まで減ってしまいました。
 で、2週間後に迫ったある日、車の事などをそろそろ話し合わなければ~と思い始めた頃、メンバーのある方が、グループの中心であり、都合で行けなくなったNさんに、
『T師匠も、×◎さんも、Nさんも行けないんじゃ、私、楽しくないよ・・・』と、
『夏にこだわらずみんな行ける日に変更したら良いんじゃない?』
『海じゃなければ、もう少しゆっくり出発してもいいんでしょ?』
との発言で中止・・・

 そんな訳で今回『行けない』発言の皆様は、次回日程では不参加が認められにくい状態ですので、よろしくお願いします。


 ・・・と、小さなプレッシャーをかけてみる。(^。^)

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.