マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
2/4 更新
 また関節に回転機能を追加しましたが、回転させるにはちょっとスペースが足りませんでした。
 なので、前後パーツの合わせ目で上部1.5mmくさび形にプラ板で幅増ししました。 が、パーツの隙間処理がとても面倒。 ちょっとうんざりしています。

P2040035


 さて、重量感を増すためにフンドシを2mm幅増ししました。
前後アーマーも合わせて幅増ししました。

P2040037.JPG


 現在、写真の編集をしてますので、編集が終わり次第HPにアップする予定です。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.