マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

雷雨
 我が家のテレビは、アパート引かれているケーブルテレビより地上波、デジタル波を受けています。
 先日の雷雨で2度ほど至近距離に雷が落ち、テレビは砂嵐しか映らなくなりました。

 たまたま窓から外を眺めていたのですが、目の前に落ちました。と言っても、多分2、300m離れたビルか鉄塔だと思いますが・・・
 その音と衝撃と言ったら、バイオハザードで突然アンデットに襲われた時の効果音より驚きです。

 思わず声出ちゃいました。(・・;)

 最近、至近距離に落ちる事が多くなりました。今年2度目です。


 前回は、どうやって直ったのかその理由の説明が無く分からなかったので、今回は速攻電話し状況を伝えました。

『恐らく周りも同じ状況と思われます』と受付のおねーさんのお話。

 さて、激しい雷雨が去り、ケーブルテレビのサービスマンが尋ねて来ました。 アパートに引かれているケーブルテレビの共同チューナーは、建物の外壁に取り付けられており、ブレーカーが落ちていたそうです。

 『そんな簡単な事なら、場所と方法を教えてくれれば私が家に居る時ならやりますよー』と話し、場所と方法を教えて頂いたわけですが、ブレーカーボックスは常に施錠してあるとの事・・・ 案内してもらったのに意味無いじゃん!(ーー;)

 そのとき窓からの景色があまりにも幻想的だったので1枚。

P7200003.jpg

 ちょっと怖いですね・・・

そうそう、隣の小さな森林公園は、いまや新築住宅が所狭しと並んでおります。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。