マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
絆、益々細くなる・・・【戦場の絆】
 『忘れた』となっていた同僚のパイロットカードですが、どうやら『隠された?』が正しいかもしれません。

 と言うのも、思った通りワイシャツの胸ポケットに入っていたそうですが、『洗濯され』、『干され』、『アイロンかけられ』、『畳まれて』、『しまわれていた』 らしく、以前、シャツの内側に貼られたシールに気付き、『私に対する挑戦だ!』発言の軍曹が、胸ポケットに無造作に入れられたパイロットカードに気付かない訳が無い!
 きっと、『毎晩私をほったらかして遊んで帰ってくるだんなへのささやかな復讐』ですね。きっと。(・・;)
でも、毎晩じゃないんですよ! あっ!毎晩て書いといた方がよかったかも! 

 ところで、インカムですが・・・相変わらず『俺ガルマ』状態・・・(ーー;) 


 色々と検証した結果、どうやら同僚のイヤープラグ側に問題があるような・・・ 一度、別のインカムで試せれば良いのですが、なんと、先日行われた絆バージョンアップに組み込まれた、『優秀パイロット早期昇格判定』と、『マッチングクラス分け』において、同僚◎×氏は、2つの対象者となり、同店舗で同時に参戦しても私と一緒に参加できない!

 昇進は『おめでとう!』なんですが、何の為のインカム何だ~(;_;) このままお蔵入りか?
同時にパイロットカードを作ったのに、バージョンアップ後たった8戦で一等兵→伍長です。

 と言う事で、
『マッチングクラスだけは絶対降格してやる!』
 と、意気込んでプレイした今日、ジムキャノンで戦果ランクC判定、C判定、D判定陸戦型ガンダムでB判定だったかな? と取得し、PODで、
『戦績不振によりマッチングクラスを降格します』
 のようなメッセージを見て、ガッツポーズを出したものの、ターミナルにパイロットカードを通すとなぜか、『昇降格判定』画面が表示されなんと、軍曹に昇格・・・

 僅か4戦で再び昇格です。

 どうあがいてもマッチングクラスです。

 ・・・短い付き合いでしたね・・・(ToT)/~~~ インカムお蔵入り決定です。(ToT)

 彼の戦闘スタイルから判断すると、早期昇格判定は、戦闘ポイントや、戦績ランクよりも、
『被弾せず、敵にダメージを与える事』
が条件ではないかと・・・

 私のように、『敵倒す気満々のガチンコ戦闘スタイル』では早期昇格は夢のまた夢のようです。

 因みに彼のパイロットポイントは9000をようやく超えたばかり・・・回数にして22回しかPlayしていません。


 オイテカナイデー(ToT)/~~~

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.