マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ジムボクサー【戦場の絆】
 せっせとジムキャノンに搭乗しつづける毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、悶々とした日々を送っております。

 先日、ジムキャノンに乗って出撃した時の事です。

 少し離れた場所から敵機撃破を狙って砲撃を加えいてると、敵ザクタンクが目の前を通り過ぎました。

 まともな近距離攻撃武装を持たない私のMSがその場を離れようとした時、黄色ロックマークが表示されました。

『あ!パンチ攻撃があった!』

 急いで左トリガーを引くとタンクに左パンチが当たりました。

『おぉ・・・結構イケるかも!?(゚o゚)』
 続けてワンツーパンチを2撃3撃・・・格闘機で慣らしたタイミングが生かされます。よもや中距離支援機がパンチで応戦してくるとは思うまい。λ(*`▽´*) ν
 周りから見たらボクサーに見える?

『おぉ・・・相手がピリピリしてきた!敵機撃破できるかも!』

と思ったら、味方陸戦ガンダムが私の獲物をあっさりと横取り・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
 私がやられているように見えたのでしょうか? 千歳一隅のチャンスをよくも・・・m(- -m)~呪~(m- -)m

 私は思い出しました・・・格闘の楽しさを・・・

 次もジムキャノンで出撃しましたがメインは格闘攻撃。

 背を向けてうろうろしているデザートザクにワンツーパンチを、2撃3撃・・・
『おぉ・・・た、たのし~ ぴりぴりし始めたー』と思っているとなにやら機体に衝撃が・・・

 グフに落とされました (ToT)

 相手POD内に『何をやっている!』の声と共にジムキャノンのシルエットを映したかった・・・

 格闘したかったら格闘機に乗ればいいのに、一体何をしてるんでしょう(;_;)

 で、散々中距離支援機に乗った今更ですが、一発狙いの支給条件クリアは諦めてガンダムEz8取得に方向転換。近接格闘機に80回搭乗すると支給されるようです。時間はかかるけど確実です。あと何回乗れば良いんだろう?

 POD内機体選択画面に搭乗回数が表示される事を思い出し、計算してみました。
あれ!?77回? あと3回じゃないですか! 何と無駄な戦闘を繰り返した事か・・・ (・・;)

 戦闘が終わりターミナルにカードを通すとメッセージが・・・
『MSが支給されました』
 なんと、Ez8が支給されました\(^o^)/

 どうやら、時々Bランクの戦績を上げていた為少し早めに支給されたようです。ラッキー(^o^)丿

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.