マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

パイロットカード更新【戦場の絆】
 7月の始め頃にパイロットカードを作成し、早2ヶ月。

 帰省先の新潟でがむしゃらに戦闘に参加した結果、100回の使用回数を迎えパイロットカード更新と言う事になりました。

 5万円分を使ったと言う事になるんですね~(・・;)

 1枚目更新結果 パイロットポイント:36,845
                  撃墜数:149機
                   階級:曹長



 使用回数を迎えたカードは、ターミナルを通すと『更新作業を行いますか』のメッセージが表示され、『はい』に触れると、カウントダウンと共に¥300を要求されます。

 ミッツ少尉に¥100を借り、時間内に投入する事ができましたが、できなかったらどうなるんでしょう?突然カウントダウンが始まったので慌てました。 しかも10秒位しか待ってくれないの!
 
 使用回数を超えた今までのカードは撃墜数の右に『■使用済■』と印刷され出てきます。そして続けて新しいカードが出てきます。

 友人のミッツ少尉はまだ50回くらい使用回数が残っているのですが、単純に撃墜数やポイントを2倍すると私を軽く超えるんです・・・

 『狙撃機をメインで使用しているからですよー』と言うんですが、凹む・・・(ーー;) 

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
