マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

絆コーナー拡大! 【戦場の絆】
 先日の事です。

 『曹長、俺、そろそろ実弾(PLAY料金)がやばいんです。』と、少尉。
 『毎日でも行きたいんですけど、来月、***(買いたいゲームソフト)が発売されるんですよ。少し絞り気味で行きますね。』
 
 『メンテナンス費(PLAY料金)、もうちょっと何とかならないスかねー』と、私。

 『曹長、それはこの前も話しましたけど、核融合炉搭載MS、今まで一体何機落としました?それ以上に落とされてますよね?1機いくらか知りませんけどジムと言えど毎日何千機と落とされれば国家予算火の車ですよ。それを¥500で一回で2度戦闘に参加できるんですから、安いと思わないと!』

 などと、つまらん話をしながらフロアに行くとなにやら雰囲気が違います。
『なんとなく狭くなったような・・・』

 待合席が設けられた反面、PODの間隔が狭くなり、搭乗口がちょっと狭くなっていました。

『そういえば昨日、ターミナル1機メンテナンス中って出てたね。模様変えだったんだ・・・』

 そんな風に考えながらフロアを奥に進むと・・・あれあれ?えぇっ!!!



 昨日まで8機だったPODが12機に!4機増えてるじゃないですか!?

 あ、あの・・・国家予算火の車じゃ・・・(o ̄∇ ̄)o

 新規4機は、『Bグループ』と、搭乗口に貼ってあります。どうやら、マッチンググループを意味しているようですが、平気で中将達が搭乗してます。
 やはりNEWPODは新品の香り。モニターがとても明るくとても見やすいです。(*^。^*)

 そう言えば、ここ2、3日、始めたばかりの新兵達を良く見かけるようになりました。 不思議ですね。どこで知ったんでしょう?

 さて、今日はグランドキャニオン4vs4マッチングでした。

 4vs4の日は、出撃回数が増えるためかバンナム機がメンバーに補充される事が多くなるようです。
今回の戦闘では、少尉以外、敵機含め全てバンナム機でした。

 久しぶりにジムカスタムに乗ってみることにしました。

 一定量でゲージが止まってしまう格闘機に比べ、限界まで使用できるブースト。久しぶりの近距離機・・・良いですねー(^。^) 

 バンナム機はポイント量が半分と聞いていたのですが、終わってみれば戦績B、S。

 格闘機で苦労して戦っていいとこCなのに、ここ最近で一番楽しいぞおー!\(^o^)/ 

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。