マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
少尉と呼んでくれ給え 【戦場の絆】
 今日は、ミーツ少尉より一足先に参戦しました。

 少尉は、『そろそろ昇進したいなー』と言うのが最近の口癖で、ジムスナイパー、陸戦ガンダムを状況に応じて乗り換え、本気で昇格条件クリアを狙い始めたのですが、なかなか戦績が上げられないでいます。

 曹長の私はと言いますと、支給されたEz8をせっせと育てつつ格闘テクニックを磨いている為、定期的にD、Eクラスの戦績を取っており、昇格には遠い状況な訳ですが、あまり差を付けられると悔しいので少尉昇格を目指す事にしました。




 wikiによると、少尉昇格には最近10戦の戦績で全てC以上且つ、B3回以上の戦績が必要な様です。但し、D以下の戦績を取ってしまうと戦績がクリアされてしまうようです。
 過去の戦績を振り返ってみると前回のバンナム戦から集計開始になる計算で、BSと戦績を挙げているので、残りの8戦をB以上1回を含むC以上の戦績をあげる必要がありそう。

 で、4vs4マッチで野良対戦。ジムカスタムで参戦しました。

 やっぱり近距離機は強いッス。ブースとゲージ限界まで使えるダッシュのおかげで敵への接近がものすごく楽!射撃レンジも格闘機の2倍だし・・・(^o^)丿

 双方連携が今ひとつな状態で運良くBBの戦績を挙げれました。

 ここまでは順調です。ラッキー\(^o^)/

 PODから出るとミーツ少尉が駆け寄って来ました。

『探しましたよー参戦してたんですか!?』
『来るまで結構かかるかな~と思ってたからさー BBだったよ』
『マジすか!?順調ッすね!』

 な~んて話しながらターミナルにカードを通すと・・・昇格判定表示! で、少尉昇格!!

『ぉぉおおお!?wikiと違うなー数え間違えたか?』
『マジスか早くないスか!?』

と、言う訳で、今日から『ハマー少尉』と呼んでくれ給え(^。^)

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.