マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

降格→再昇格【戦場の絆】
 更新を怠っているうちに大分前の事になってしまいましたが、先日中尉に降格しました。(;_;)

 その日はジャブロー地上の最終日。ジムコマンドで出撃したのですが、スナイパー2機に狙い撃ち・・・

  ・
  ・
  ・
  ・

 前日、ジムキャノンを規定数消化目的で乗り、戦績ランクD。 

 そして翌日、規定消化の為出撃したジムキャノンでDD、戦績カウントクリア目的で出撃したジムコマンドで、スナイパー2機にめった撃ちDD。



 ショックです。(;_;)

 で、翌日からの鉱山都市では乗り慣れたジムコマンド&Ez8で、ガチに再昇格を狙い、CBCBBBCBと、『あと2回C以上で昇格!』と言う戦績を叩き出し、翌日。

『大尉に返り咲くぜ!』と気合を入れて乗り込むと・・・

『DB』・・・な、なんで(;_;)


 あまりにもショックで待ち合わせしていたミーツ大尉(先日中尉から昇格しました)を待つ気にもなれず撤退。

 暫く昇進はあきらめました。 代わりに、『ジムストライカー支給』と、『支給されていたジムライトアーマーを育てる』の2本立てで行く事にしました。

 ジムライトアーマー、良いですね。Ez8から乗り換えて感じたのは、連続ダッシュの硬直の少なさ、フワジャンの持続力が素晴らしい!
 今までフワジャンで迫ってくるグフ、ギャンをフワジャンで逃げ切れずオーバーヒートしていたのですが、ほぼ同じ時間フワフワしていられます。(下手くそだったのかもしれませんが・・・)
 wikiで貧弱と言われる装甲も、ノーマルセッティングで使用するのであれば、今まで使用していたジム寒冷地仕様-機動4、Ez8-機動5とそれほど変らないので、やられ易い気がしましたが違和感は少なかった。
 やられ易いおかげで遮蔽物の陰に着地する意識が強まりました。バージョンアップで、ゲルググキャノンが追加された事も影響してます。
 また、もともと機動力が高いおかげで、装甲セッティングで出撃してもあまり違いを感じません。
 
 それに、武装の支給スピードが速いのが良い!

 ジムライトアーマー、良い機体です。 今まで苦手だったギャン、グフとほぼ互角に戦えるし、もう、Ez8に乗れないかも。

 でも、戦場であのカラーリングは目立ちすぎる・・・明らかに敵機が向かってくる気がします。

 そんな訳で、まずまずの戦績で気が付くとCCAACBBBBCと、本日大尉に返り咲き!(^^)v
P9200021.jpg

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
