マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
称号コンプリート①【MGS4】
 さて、メタルギアソリッド4の新たな楽しみ方、『称号全部取得』を目指しているわけですが、一体どういう条件なのか・・・
 ネットで調べても『CQCに熟達したプレイヤーの称号』とか、『ナイフ・接近戦が得意なプレイヤー』とか、どうもはっきりしません。
 『困ったなー』と更に調べていると、なんとこんな攻略本が出ているではありませんか!?

icon
icon
メタルギアソリッド4ガンズ・オブ・ザ・パトリオット公式ガイドザ・コンプリート


 さすが公式ガイド・コンプリート、こいつは参考になる!
 称号の獲得条件が全て載っています。 しかも、BIGBOSS取得のお勧めルートまで載ってます。

 ただ、お勧めルートより、私のルートのほうが簡単だと思う箇所もあるんですよねー(-。-)y-゜゜゜
 え!? いやいや、負け惜しみでなく

 と言う訳で、こうです。
P9200019.jpg

 一挙に12個GET!\(^o^)/ これぞ公式ガイドの威力!

 その中で『ASSASSINS』の称号。かっこいい!
P9200020.jpg

 でも、これだけなぜかカラー。

 あと12個!

 複合条件により、上手く行ってもあと5回PLAYする必要がありそうです。
 プレイ時間30h以上とか、民兵にアイテムを50個以上上げるとか、面倒なものが残りました・・・

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/30(火) 15:10:23 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.