マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

また・・・【戦場の絆】
 中尉に降格しちゃいました・・・(;´д` )

 昨日、参戦1回目、なんとなく乗れずに戦績クラス CD。

 こんな事もたまにはあるよね。 と、挑んだ次の戦いで、軍曹が出撃待ちしてました。
「軍曹ならマッチングしてもいいかな・・・」と思い、エントリーすると・・・追加で大将2人と店内マッチング・・・Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

 味方の構成は・・・大将大将少将少将曹長大尉。

 敵も相当な猛者達で・・・ そりゃもう「たこなぐり」です。 DD。(;_;)

 機動が明らかに違います。通常の3倍・・・いや、1.5倍は違います。

 
 

 『あと1回戦績クラスD獲ったら降格か・・・』

 と、モニターに細心の注意を払い誰もエントリーしていない事を確認。 ついでに、POD外の様子をなんとなく眺め・・・ 『今ならいける!』と、エントリー! 店内マッチングは単独エントリーでクリアしました。

 味方は、全員尉官でまとまりました。

 さあ、戦闘開始・・・ なんか・・・ 敵・・・ つえぇーぇ!?

 で、終わってみると、獲っちゃいました・・・DC・・・
 『はぁ~・・・』ため息付きながら敵の編成を見ると・・・ 全員大佐編成!

 『マジか!?』

 こんな事もあるんですね・・・(ToT)

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
降格ドンマイです!
中尉とは僕と同じ階級ですので焦らず行きましょう!

将官とのバーストは…
何とも言えません。
今まで最高で少将の方しかバーストやらしてもらって今せんので…

同じ位の階級の人とバーストして昇格を狙ってみて下さいね(笑)
2008/10/23 (木) 01:15:39 | URL | zgmfx88stomo #-[ 編集]
そうそう・・・
 将官達とは遅い時間にプレイすると、かなり高い確率でマッチングするような・・・

 怖いもの見たさにいかがですか?(^。^)
2008/10/23 (木) 12:36:12 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
残念ながら中学生は18時以降はゲーセンで遊ぶことができないんですよね…(/_;),

ら、来年にでも挑戦してみます!
2008/10/23 (木) 16:49:39 | URL | zgmfx88stomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
