マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

その後のM氏
 以前書いたマドラー伝説のM氏のお話を覚えていますか? 今日はその方の話です。
 ある情報筋からの話を元にもう少し肉付けしたくて、昼食でたまたま一緒になった時、ある筋から聞いた話を伏せてそれとなく情報を聞き出したので、かなり信憑性の高い話です。

 M氏も幹部に入るので旅行に参加していました。





 もう何度も参加しているそうで、ある時の旅行で羽目を外しすぎ、会社の幹部でも『神』クラスのお偉いさんから
「あいつの宴会芸は『品』が無い」と言われ、ソートー凹み、深く深く反省し、社内のお偉いさん同席の場では、『その様な事をしない』と誓ったそうです。(聞いたところによると脱いで踊ったらしいのですが・・・)

 恒例の宴会の席でもM氏は自らの誓いを守りみんなと和気藹々。が、ハプニング(脱ぎ)を期待する周りは何かとけしかけたそうです。
 黒豹N氏のそばに担当となったコンパニオンさんが、その日のNo1だったと言っていました。話が盛り上がり、隣のテーブルからコンパニオンさん目当てで人が寄ってくる程、イケてたらしいです。
 で、その子をずっと側においときたいとの思いからか、話の流れからかはわかりませんが、『近寄ったら危険な人』の話になったそうです。

 で、N氏はムクムクッといたずら心が湧き「あそこの髪の短いMさんには近寄ったら大変」と言うような話をしたそうです。狙いどおり、

「へ~・・・ちょっと様子見て来ようかな・・・」

と言う事になり、お話に言ったそうです。
 様子を見ていると振り返りこっちを見て『こいつめ!』みたいな顔してます。

 暫くして戻って来ました。

「とても面白い方ですね」
幸い大変な事にはなりませんでした。

 さて、宴会も終わり、2次会に向かう人、歌いに行く人、残った料理を食べる人様々です。

 Mさんはその場に残り余韻に浸りながら、飲み、料理を食べていたそうです。
 すると、格上のコンパニオンさんと話していた『ゴールドクロスセイント』がM氏を指し、

「彼はね、とても面白いんだよ。(=^▽^=)」

と、話を振り出したのです。ゴールドクロスセイントからのネタ振りで、抑えていたコスモが小爆発。
「では・・・」と言うや否や、ご自慢のお尻を『プリッ』と・・・軽く高速拳を入れたのです。が、

「あらー、綺麗なお尻。ありがとうございます

と片手でかるーくいなされてしまったのです。
 考えてみればゴールドセイントと対等に話せるコンパニオンさんが只者であるはずが無く、せいぜいシルバーセイントクラスと思っていた彼女はアテナ級のコスモを持っていたのです!

「あっ、これはどうも・・・Ψ(・O・)Ψ」

と、早々に退散したのでした。

 その後、部屋に戻って暴れた・・・と言う情報はない。相手がアテナ級だったからでしょうかねー

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。