マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

動物園
 せんじつ、レッサーパンダ風太君で有名な千葉市動物公園に行きました。

 家を出発したのは11時頃。我が家から動物園までは真っ直ぐ行って約1時間ちょっと。
 駐車場は結構一杯で一番奥の駐車場に誘導されました。 私たちの後からもどんどん車が入ってきます。
 入場料は、大人¥500子供¥100。(^。^)

 そして、こちらが風太君・・・の家族。
PB160040.jpg


 超かわいい! このムクムクさは、まるでぬいぐるみの様です。冬毛の為かな?
 元気にそこらじゅうをころころと走り回り、仲間たちとじゃれあっていました。全部で6匹かな?
残念ながら2足立ちは拝めませんでした・・・

 園内を全て見て周っても3時間あれば見れます。お子様向けに遊園地もあります。

 私的には、ご飯を外で食べ、お昼から入場がお勧め。早起きは辛いしね。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
