マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット・オンライン

昇進【戦場の絆】
今日は、ニューヤーク4vs4マッチ。

 倒壊したビルなどの遮蔽物が多いこのマップを得意としている方も多いのではないでしょうか?
 私も得意なマップの一つです。

 私の戦闘スタイルは、敵拠点に向かって攻めるより、MAP両サイドの海に向かって攻めるように心がけており、こうすると、敵の側面から攻撃する形になり良いスコアが出るような気がします。

 今日は敵に恵まれた事もあり2度の出撃で戦績ABと、なかなかの好戦績。
 
 そして、そして、なんと! 遂に少佐に昇進してしまった!!\(^o^)/

 昇進は嬉しいのですが、更なる猛者共とのマッチングを考えると、ため息が出るような・・・素直に喜べない心境です。

 思い出すと、前回のNYだった時『B戦績以下を取る気がしねー』なんて豪語してました。が、次のジャブロー地上であっと言う間に降格・・・
 と、言う事で、来週は休戦予定です。12/8からのVer2.0アップデート後からの参戦になりそうです。

 wikiによると、マッチング仕様や、昇進、機体支給など大分変化があるようです。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
昇格おめでとうございますっ!

良い立ち回りですね、参考にさせていただきます。
確かにNYで海から闇撃ちをかける方が被弾も少ないし敵の連携を崩せる気がします。

DX楽しみですね。狙撃の距離と機動性にひっかかったり、射撃タイプが気になります。
2008/11/30 (日) 21:24:26 | URL | A4 #-[ 編集]
 A4さんこんばんは。
>昇格おめでとうございますっ!
 ありがとうございます。<m(__)m>出来るだけ長い間この階級を保てるように頑張ります。(^^ゞ

 DX、楽しみですね。 支給希望機体に向けてポイントを貯めるシステムが気になります。
 2等兵でジムとガンダムしか持っていない・・・なんて方も出てくるんでしょうね。

 いつも一緒に出撃するスナイパー、ミッツ少佐の立ち回りも気になります・・・
 
2008/11/30 (日) 22:13:40 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
お久しぶりです!
だいぶ遅れながらのコメすみません。

昇格おめでとうございます!
佐官に上がりましたか…。
僕も頑張らなくてはw

その立ち回り、もらいます!
海に少しでも入るのが気になりますが、不意打ちにはいいですね。
(でも将官相手には不意打ちは無理だと思いますけどねw)

Ver2.0が楽しみですね!
不安な点も多々ありますが楽しみましょうね!

2008/12/07 (日) 01:51:12 | URL | zgmfx88stomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。