マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
ジオンパイロットカード【戦場の絆】
 29日から妻の実家、新潟に帰省しております。

 家にいても退屈なので、新潟駅近くのゲームセンターに遊びに来ました。 勿論、目的は『戦場の絆』です。

 今日は比較的空いていました。

 出撃する人たちをPODの外から眺めていると、私のように他大隊に所属していて、帰省の為この大隊から出撃する方が多いようです。



 さて、以前ご紹介したパイロットカードキャンペーン・・・
kizuna_cardcase_234_60.png
 そう、こちらですね。 

 私もZIONカードを作ってしまいました!\(^o^)/
PC310001.jpg

 『ハマーンクラーン』 ZIONぽいですよね!?

 前回のキャンペーンでは、10回搭乗したスタンプカードと引き換えに、ZION、連邦のどちらか好きなカードケースと交換だったのですが、今回は、新規にパイロットカードを作ると貰えます。
 今回のカードケースは、黒1種類のみです。

 今まで、連邦で参戦していたのですが、敵の武器に付いて把握していないと、結構不利に感じることがあり、この機会にZIONにスパイとして潜入する事にしました。

 でも・・・スパイと言っても、参加するときは真剣に参加しますので、マチした際は、皆様よろしくお願いします。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ジオンに潜入しましたかっ!?
そのままこっちに寝返ってもかまいませんよ(歓迎)
マッチングできればいいですね。
2009/01/01 (木) 04:01:09 | URL | A4 #-[ 編集]
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 今日、ZIONでちょっと出撃してきました。

 みなさん、初々しいですね。(o ̄∇ ̄)o

 未熟そうな2等兵さんを偉そうに《援護する》なんてシンボルチャット打って、一人『悦』に入ってました。(^^ゞ

 連邦で出撃するたびにうっとうしく感じていたクラッカー、思ったとおり凄く使いやすいですね!
 距離感テキトーでも投げておけば敵に当たる・・・誘導しているように感じます。
2009/01/01 (木) 22:58:28 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
26OLJlW6
2009/06/06 (土) 05:13:08 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.