マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション

ハピネット・オンライン

スランプ【戦場の絆】
 先日、カード更新後12500ポイント貯まったので中佐に昇進しました。

 たいして上手くないのに、中佐というのは・・・Rev2の昇進システムは自分にはちょっと馴染めません。

 ところで、このところスランプ気味です。 時にはスコア300を超えたり、100に届かなかったり、とても波が激しいのです。
 何でだろうとずっと考えていたのですが、先日なんとなくその理由がわかりました。

 どうやらマッチングクラスに関係ありそうです。



 中佐なのにへたくそな私は現在、A2未満A1以上のレベルらしく、絶えずA1A2を行ったり来たりしており、更に、自分がA1でも、一緒に出撃するミッツ少佐がA2だったりすると、敵味方共にA2A3レベルの方とマチするらしく、そう言う場合は今までより慎重に戦わないと戦績が全く安定しないようです。

 と言っても、慎重すぎてもスコア出ないんですが・・・支給されたばかりのMSで出撃すると、もろに違いが出ます。

 特に、最近ビーム兵器主体のMSを支給され始めており、今までマシンガンを多用するMSばかりを乗ってきたので扱いに戸惑ってます。

 ビーム主体のMSはコストが高く、落ちた際、味方からの《やったな》が、超怖い(・・;)

 次々と支給されるMSはガンダムばかりですが、怖くて乗れません(;_;)
 格納庫に並べて楽しむ・・・そんな感じになってます。(ーー;)

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
