マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
大佐・・・【戦場の絆】
 あと約1600PPで強制的に大佐です。

 中佐である現在、支給申請する機体がなくなってしまった・・・(;_;)

 思ったとおり、敵味方共にマチする相手は大佐ばかりになってきましたね。
 私の勝手な予想では、少将と大佐の間にいずれ『准将』が追加されるのではないかと・・・

 さて、先週3日間ばかり設定された北極基地出撃しましたか?
 久しぶりの新マップ。

 しかし、我がホームでは先週始め頃からラグが酷い状態で、夕暮れ時の一番込んでいる時でも12機のPODが寂しく佇んでいます。
 来週から全国イベントだと言うのに困ったものです。

 でも、将官を維持したい方には出撃者が少ない方が助かるのかも・・・



 話は変わりますが、最近ジムWD仕様によく乗るのですがとても使いやすく好印象です。

 先日からのNYが私と相性がいいこともあって、ジムと侮る事無かれ、高スコアが良く出ます。

 この機体は積極的に敵を倒しに行く機体ではないようですね。

 装甲が厚く比較的長い間戦場に留まっていられますが『ジム』なので武装の威力も『並』と言ったところ。 支給の最後には、『試作ビームライフル』が支給されるようです。

 次の支給で遂に入手できます。(o ̄∇ ̄)o


 ところで、ジムと言えば、16日から開催される全国イベントで20勝すると、連邦の場合ジムバズーカラック装備機が支給されるそうです。

 20勝って・・・結構遠いですよね。

 最短で¥5,000ですか・・・ で、ジム? 性能がジムと同じなら、かなりビミョー( ̄~ ̄;)

 バズーカラック装備なのに、初期装備がビームスプレーガンて事はありませんよね?

 サブ武装がバズーカだったら面白いかも。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
大佐に昇格したらついにサイサとジムカスの支給ですね!
何にも支給されないとポイントがもったいない・・・っと思いますがここは我慢していずれ来る大佐だらけに備えましょう!

WDは的視点で見ると弾幕はりやたまにBRを持っている奴がいるので厄介ですね。

特別機体の使用期間は30日だけで結構がっかりだけど乗って見たいですね!バズーカラックのジムのコストが気になります。あの低コストでただでさえ強いハイパーバズーカとサブがバズーカだったら安い高火力機になりそうですね。
2009/03/12 (木) 02:59:37 | URL | A4 #-[ 編集]
 ポイントは、とても勿体無く感じます。

 使用期限30日限定と言うのも、武装支給と、セッティングを全て支給される前に期限を迎えてしまいそうな・・・

 メインサブ共にバズーカと言う組み合わせも面白そうですね。(o ̄∇ ̄)o
2009/03/12 (木) 20:55:02 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.