マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

開通ADSL!
 先日、プロバイダーより『光収容対策』のお知らせが来ました。

 お電話ください。とのことで、電話をすると・・・

「お知らせの葉書を見て電話したのですが・・・」

「えー・・・状況を見てみますと、工事費無料キャンペーン中でしたので光収容換え工事、進めさせていただきました。 3/12夕方頃には工事完了予定です。」

との事。ラッキー\(^o^)/

 全く心配要りませんでした。 だったら葉書なんか送らなくていいのに・・・

 そして今日、送られてきたモデムをセットし無事開通!

 速いぜ! 速いよ!
 
 マスターグレード研究所 も、サクっと表示されます!

 ネット友達のページに飛んでみると、なんとサウンドが聞こえる!どうやら、遅くて再生されていなかったらしい・・・

 で、回線スピードチェックページに飛んで、回線速度を測ってみると・・・370K・・・



『eaccess 50Mbpsの下り平均速度は6.4Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみて下さい。』


 ガーン!!(ーー゛)


 でも、前より5倍以上速いし、良しとしますか・・・(;_:)

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
