マスターグレード準備室
<管理人の割と忙しい週末>  マスターグレード研究所(http://mggundam.fc2web.com/)に公開前の作例暫定紹介、インプレッションページ、管理人が購入した様々なもののインプレッション
スポンサーサイト

ハピネット・オンライン

MS支給【戦場の絆】
 当たらない・・・


 先行支給MSくじが・・・


 既に4回はずれてます・・・(T_T)


 あったまにきて、3回目から引くくじは1番と決めて挑みました。
すると、4回目に今まで5択だったのですが、4択に・・・でも、意地で1番を引き続けたが、その日はハズレばかり・・・

 くっそー ≪後退する≫

 
 
 そして今日、再びデザートジムの支給を狙って北極基地に出撃。
 戦績は、2クレジット4戦4勝となかなか好調。

 マチしたジオンの皆さん・・・連続で勝利してごめんね。

 意地でも1番くじを引き続け、8PLAY目の出撃でようやく当たりを引いて、デザートジムが支給されました。(*^^)v

 しかも、大佐への昇進と同時。 また、MSの支給申請が受けられるようになりました。


 でも、遂に『大佐』になってしまった・・・

 調子に乗って、もう1機・・・『ジム・ストライカー ネメシス隊』の支給を狙って、出撃!!
 支給されたばかりのデザートジムは乗り慣れていないので使わず、ジムWD仕様で出撃。

 私のお気に入り機体です。
 結構タフだし、QSがしにくいものの、6連射マシンガンがなかなかの攻撃力。コストも低めで気軽に乗れる機体です。
 そうそう、先日念願の試作ビームライフルも支給されました。(*^^)v

 勢力戦では、高コスト機を避ける傾向がありますね。でも、ミリタリーバランスがあれだけジオン側に傾くと、攻撃力の高い機体に乗りたくなりますね。

 それに、ジオンスタート位置から拠点攻撃に進めやすく、防衛と味方タンクの護衛に戦力が2分されとても辛い。
 連邦側から見て右ルートのジオン砲撃ポイントは、すぐに迎撃に向かえない嫌なポイント。

 そして、野良出撃し、≪○番気≫≪索敵報告求む≫に答えないタンク・・・

 で結果が、2クレジット4戦4敗・・・(ToT)



 世の中って、上手く出来てますね・・・

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ハピネット・オンライン

コメント
この記事へのコメント
大佐に昇格、機体+武装支給おめでとうございます!

ネメシス機はすごく気になりますね。乗った感想を楽しみに待ってます。取る前に「オレら連邦愚連隊」を見ることをお勧めします。キャラ絵は好き嫌いがあるかもしれないけどMSの方は素晴らしいです!

まっ・・・まるでパチンコの話のようですね。
2009/03/20 (金) 00:52:27 | URL | A4 #-[ 編集]
 A4さん、コメントありがとうございます。m(__)m

 「オレら連邦愚連隊」は、ガンダムエースでしたよね。 今度読んでみます。

 ネメシス機・・・是非支給してもらいたいです。
 WIKIで読んだのですが、2番くじ・・・当たりやすいという噂が・・・

 勢力戦、戦闘が終わったあとの『リザルト4vs4』、あれはどういう意味なんでしょうね?
 戦闘は、6vs6で行われてましたし・・・
2009/03/20 (金) 21:13:31 | URL | 西・アズナブル #xWZEX8f.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マスターグレード準備室 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
